津幡駅が最寄りののぞみ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

のぞみ歯科医院への口コミ

きずなさんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
歯周病 / 予防歯科

とてもいいところです。予防治療に力を入れているのがよくわかります。初診で1時間半かかります。予防歯科のDVDを見て、問診、レントゲン12枚、カラーカメラで撮影、歯茎の状態チェックがおわってやっと先生の診察に入ります。診療内容に関しては文句は全くありません。強いて言うなら、ホームページ上には「託児付き」と銘打っておきながら、いざお願いしようとすると「新規の方に関しては託児の受付をしていません」と断られました(2018年7月時点)。いつから託児を受け付けてもらえるようになるかもわからず、ホームページにはそんなことは全く書かれておらず、かなりがっかりしました。(初診の方はダメというわけではなく、私が受診した時点で既存の方のみとのこと)。託児と歯科治療二つを目当てで行かれる方は肩透かしを食らうと思われます。完全予約制なので、その際に確認するのがベターだと思われます。

続きを読む

F.Nさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

隅々まで整理整頓され、清潔感あふれる歯医者さんです。ここがポイントで、管理が行き届いている感じます。初診の時にものすごく安心したのを覚えています。治療を受ける側の希望や意見をきちんと汲み取り、決して一方的ではない態勢が評判を呼ぶのだと思います。虫歯の治療で通いましたがとても満足しています。

続きを読む

カワタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のホワイトニングの治療をこの歯医者でしてもらいました。治療内容は歯に薬を塗って白くしていくというものでした。それまでは歯の黄ばみがコンプレックスで写真のときなどもできるだけ口を開けないようにして写っていましたが、そんな事を心配しなくても良くなったのでとても感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

のぞみ歯科医院の基本情報

医院名

のぞみ歯科医院

住所

石川県河北郡津幡町潟端450番地6

アクセス

IRいしかわ鉄道線津幡駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

076-289-0648

掲載のご案内