金沢駅が最寄りの小竹歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

小竹歯科への口コミ

ありおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病についての相談に伺いました。軽度の歯周病にかかっていたそうで現在も治療のために通っていますが、治療と教えてもらったケアによって少しずつ、症状は改善されてきています。

続きを読む

チカコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病かどうかが気になって相談に乗ってもらいましたが、歯周病のチェックの他に原因やリスク、予防の仕方について色々と教えてくれました。今はまだ大丈夫なようですが、教えてもらった予防のためのケアを続けて、歯周病にならないようにしたいです。

続きを読む

音々ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くてどうしようも無くなってから受診しましたが、極力歯を残す治療をしてくれる先生で安心して任せられました。大きな穴が開いた状態でしたが、熱心に根っこの治療をしてもらえたおかげで無事に治療が終わりました。土曜日も診療していて通いやすい歯医者さんなので、これからは定期検診をちゃんと受けて再発しないように気を付けて行きたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~17:00

小竹歯科の基本情報

医院名

小竹歯科おだけしか

開院年月日

1972年

住所

石川県金沢市松村1-282

アクセス

IRいしかわ鉄道線金沢駅 出入口 車13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 歯科検診 抜歯 クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

076-268-0322

小竹歯科の特徴

金沢市松村の小竹歯科をご紹介します。JR金沢駅から車13分の位置にあり、お車で通われる方は駐車場をご利用いただけます。虫歯・歯周病・入れ歯(義歯)・親知らず・知覚過敏・歯科口腔外科・小児歯科などの診療を行っていらっしゃる歯科医院です。1972年にご開業以来、患者さまとのコミュニケーション大切に考え、地域の方の歯とお口の健康をお守りしてきた歯科医院です。院内は窓から光が差し込む明るい雰囲気の中、治療を受けることができます。 待合室には本や雑誌をがございますので、診療までの間リラックスしてお待ちいただけます。

★小竹歯科(金沢市松村)【アクセス】金沢駅 出入口から車13分

掲載のご案内