福野駅(富山県)が最寄りの林歯科医院では、保険診療・小児歯科・インプラントなどの診療を提供しております。

林歯科医院への口コミ

とろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、こちらの歯医者に昔から定期的に訪れています。先生やスタッフは常に元気に挨拶してくれるので、居心地がとても良く通い易いです。検診では主に虫歯の有無を確認するとともに、歯の歯垢をきれいに除去するクリーニング治療を行ってくれます。時間をかけて丁寧に行ってくれるので、施術後は歯がツルツルして気持ちが良いです。おまけに歯の磨き方も毎回、確認してくれるので、自宅でもきちんと歯のケアができます。とても親切なので、これからも利用したいです。

続きを読む

ういろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつもお世話になり家族で検診に通っている。母の付き添いで行くこともあり、母は元々歯周病の治療も受けているので、治療法で疑問に思う事や気になる症状が出てきたときは、私も一緒に話しを聞くことができ安心できる。先生に相談すると、的確なアドバイスをもらえて心配な事が解消されるのでとてもありがたい。検診ではクリーニングを細やかにしてくれていて予防もしっかりとできる。

続きを読む

育子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所から歩いて通える距離なので、子どもと一緒に利用していた。院長がとても親切な人で、子どもにも理解出来るような治療の説明をしてくれて有難かった。子どもが嫌がらないように、気を遣って治療を進めてくれた。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

林歯科医院の基本情報

医院名

林歯科医院

住所

富山県南砺市井波2003

アクセス

城端線福野駅(富山県) 車14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

0763-82-3283

林歯科医院の特徴

福野駅から車で14分、富山県南砺市井波にある林歯科医院は、この地域で開業している地域密着型の歯医者です。患者の希望をしっかり聞き、医師としての見解や今後の治療計画を細かく説明してから治療に入っていきます。その会話からは医師と患者がお互いをよく理解し合える関係を大事にしているのが伺えます。院内は清潔感が漂いアットホームな雰囲気です。家族みんなのかかりつけの医者としては頼りにされています。土曜診療にも対応していますのでぜひご利用ください。

掲載のご案内