石動駅が最寄りの山室歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・予防歯科・美容診療・訪問歯科などの診療を提供しております。

山室歯科クリニックへの口コミ

コーシローさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯で物を噛んだ時に耐えられないくらいの激痛がしたので歯医者へ行くことにしました。もうかなり深くまで虫歯に侵されていたので神経を抜くことになりました。そのため治療に時間がかかりましたが、先生から頑張りましょう、もう少しで治療も終わりですよと治療の度に気遣って声をかけてくれたのでひとりひとりをきちんと見てくれているなと感じました。

続きを読む

ひまわりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近いので、複数回の通院になっても通いやすいと思い、こちらの歯医者に通うことにしました。
前から痛んでいた歯を放置してしまったので、根の治療が必要になってしまいました。そのため、治療に何度も通院が必要になりましたが、最初に丁寧な説明をしてもらえたので、納得してから治療を開始できました。

続きを読む

junさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝起きたら口の中がネバネバするため歯医者に行きました。
詳しく診察してもらったところ、磨き残しが多くあり歯垢が残っている事が原因でした。
そのため、スタッフさんから正しいブラッシングの仕方を教えてもらい自宅でも実践しました。
おかげで、ネバつきもなくなり口の中がすっきりしました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:00
14:30~17:00

山室歯科クリニックの基本情報

医院名

山室歯科クリニックやまむろしかくりにっく

開院年月日

1997年

住所

富山県小矢部市今石動町1丁目3-5

アクセス

あいの風とやま鉄道線石動駅 出入口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 矯正歯科 矯正歯科 マウスピース矯正 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 抜歯 根管治療 クリーニング 歯石除去 SRP つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0766-67-8777

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    土曜も17時まで診療!

    土曜も17時まで診療されているので、平日はお仕事や学校などで忙しい方でも週末のお休みを利用して通院できます。

  • ポイント2

    急なトラブルも相談可能!

    急患も受け付けされているので、歯が急に痛くなった、つめ物が取れたといった緊急のトラブルにも対応してくれます。

  • ポイント3

    駐車スペースあり!

    10台分の広い駐車スペースがあるので、お車を利用する機会が多い方、ご家族を連れて通院したい方でも通いやすくなっています。

掲載のご案内