富山駅が最寄りのうちだ歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

うちだ歯科医院への口コミ

ジャムでムースさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私はこちらの医院で定期的に検診を受けています。いつもカウンセリングを含めて歯の状態を丁寧に診てくれますし、その時に必要な治療を提案してくれるのでとても助かっています。

続きを読む

静さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の色が気になってホワイトニングをしに行きました。先生は詳しく説明してくれ治療中も痛みはあまりなく、以前よりも白くなった歯に感動しました。

続きを読む

花梨さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯を診てもらいに行った。平日夕方だったので人の多さがヤバいと思ったけど、テキパキしているスタッフのおかげでそんなに待たなくて済んだ。女性スタッフや先生がとても優しく、子どもも喜んでいた。怖がらず診療を受けることができて本当に安心した。またここに来たいと子どもも言っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
14:00~17:00

うちだ歯科医院の基本情報

医院名

うちだ歯科医院うちだしかいいん

開院年月日

1993年1月

住所

富山県富山市茶屋町160-2

アクセス

高山本線富山駅 車7分

県立図書館前停留所 徒歩1分

あいの風とやま鉄道線呉羽駅 出口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 抜歯 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

076-436-7199

うちだ歯科医院の特徴

富山市茶屋町にあるうちだ歯科医院は、県立図書館前停留所から徒歩1分の場所にある歯医者さんです。保険診療、歯科口腔外科、インプラント、ホワイトニング、CAD/CAMを使った被せものや詰め物の治療(美容診療)などを行っていらっしゃいます。特に世界標準の入れ歯製作システムである義歯を導入し、製作資格認定を受けた歯科技工士さんと一緒に患者さまにあった入れ歯作成に力をいれていらっしゃいます。入れ歯にお悩みの方は一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

★うちだ歯科医院(富山市茶屋町)【アクセス】県立図書館前停留所徒歩1分/西富山駅出口から車7分/呉羽駅出口から車7分
 

掲載のご案内