大泉駅(富山県)が最寄りの堀歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

堀歯科医院への口コミ

白いペレさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きの度に痛む場所があったので見て貰うことに。こちらの歯医者は新しい職場に近かったので通いやすいと思って選びました。まずは検査をしたのですが、口の中の状態について丁寧な説明があったのでとても分かり易かったです。昔の詰め物の中が虫歯になっていたので見た目にはわかりませんでしたが、痛くないように処置した上で治療して下さったのできれいに治りました。

続きを読む

ギャビンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に急に痛みを感じたのでここを訪れました。予約していったので待ち時間が少なく診察を受けることができました。歯の状態を調べてもらうと虫歯だったのでその治療を行いました。医師の手際が良く、治療中はあまり痛みを感じなかったので安心して治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~18:00

堀歯科医院の基本情報

医院名

堀歯科医院ほりしかいいん

開院年月日

1990年

住所

富山県富山市中川原130-4

アクセス

不二越・上滝線大泉駅(富山県) 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 ホワイトニング 抜歯 根管治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

076-492-5558

堀歯科医院の特徴

富山地方鉄道上滝線大泉駅から車で6分、富山市中川原の堀歯科医院をご紹介します。虫歯・歯周病・入れ歯(義歯)・親知らず・小児歯科・噛み合せ・訪問歯科診療などの診療をされています。歯科医院は「怖い・痛い」といったマイナスな印象をお持ちの方も多いと思いますが、歯科医師の堀先生をはじめ、スタッフの方は丁寧に対応していただけるので、アットホームな雰囲気です。地域で歯科医院をお探しの方は堀歯科医院へ足を運んでみてはいかがでしょうか。堀歯科医院(富山市中川原)【アクセス】大泉駅 出入口から車6分

掲載のご案内