口コミ2

最寄駅
佐渡汽船旅客ターミナル
徒歩6分

住所 新潟県佐渡市両津湊226-3地図

ほんま歯科医院への口コミ

  • すべて:2件
    •  :2件
    •  :0件
口コミご利用ガイド

12

2

フラガールさんの口コミ (新潟県/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯治療のため、こちらで診てもらいました。先生は子供にも優しくて、落ち着かせながら治療を進めてくれるため、子どもも先生とのコミュニケーションを楽しんでいました。虫歯は歯の表面が黒ずんでいたため歯を削って詰め物をしてもらいました。虫歯治療の後には、スタッフさんから正しい歯磨きのやり方も教えてもらいました。今では家に帰って毎食後、しっかり歯磨きをしてくれるようになり、虫歯もなく調子が良いです。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

サッチーさんの口コミ (新潟県/30代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びがめちゃくちゃ悪くて、ここで相談した。こんなんで治るんかとあきらめていたんだけど治療方法を聞いていけるかもと思ってやってもらった。大きく出っ張ってる歯を調整のために抜いてから矯正器具をつける治療だった。やっぱ治療の初めは不安がいっぱいで不安だったけど、頑張ってやっていくうちにちょこっと歯並びが良くなって、よっしゃーこれはいけると思ってすごく嬉しかった。最後はこれが自分の歯?って思えるほどキレイになった。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内