北五泉駅が最寄りの長谷川歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

長谷川歯科医院への口コミ

るいーずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の娘の前歯が出っ張ってきたので、早めに歯の矯正を行うためにこの歯医者に行きました。矯正手術は意外と早く終わりました。矯正中は歯がとても痛いらしくそのためのケアも十分にしてくれました。現在も治療中ですが、最近では見た目もかなり変わってきました。

続きを読む

いさしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前々から前歯に痛みがあり、歯医者に行き治すことにしました。受付で痛みの症状を伝え、すぐレントゲンをとりました。とても処置が早かったです。治療は麻酔をして行いました。虫歯を削る際、痛みがきてないか声をかけてくれたことで、すごく緊張が和らぎました。

続きを読む

かずよさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から歯並びが悪いので、矯正治療をしてもらっています。先生の丁寧な診察により、自分に最適な矯正器具を使って治療してくれました。また、小児歯科も診療していて、子供の虫歯治療もお願いできることも魅力となっています。これからもお世話になりたい歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

長谷川歯科医院の基本情報

医院名

長谷川歯科医院

住所

新潟県五泉市伊勢の川4の13

アクセス

磐越西線(森と水とロマンの鉄道)北五泉駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0250-43-5800

長谷川歯科医院の特徴

北五泉駅から徒歩5分、新潟県五泉市伊勢の川にある長谷川歯科医院は住宅街の一角にある歯医者です。駅前に広がる主要道路に面する形で開設している歯科医院ですので地域住民はもちろん、駅を利用する多くの人に利用しやすい環境にあります。丁寧でわかりやすい説明を行い、納得してからの治療開始となるために納得のいく治療が提供されます。需要に応じて必要な範囲の治療が提供されるため、過不足のない治療が可能になっています。

掲載のご案内