白井歯科医院

お気に入り

口コミ6

最寄駅 徒歩5分

住所 新潟県五泉市駅前1丁目9-8 カネコビル2F地図

五泉駅が最寄りの白井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

白井歯科医院への口コミ

あいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中に歯が痛みだして、仕事が手につかなくなりました。歯医者で虫歯がみつかったのですが、多忙な時期に何度も通院するのは億劫だと感じていました。しかし医師は短期間で迅速に虫歯の治療を行ってくれました。病院は綺麗で明るく開放的で過ごしやすいです。

続きを読む

さゆこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から近所の人から人気のある歯医者さんだったので、奥歯の痛みが出たときに初めて診てもらいました。印象としては治療が早いです。昔奥歯の治療をしたときは口を大きく開けっ放しでとても疲れたのですが、ここでは短時間、短期間で治療を終わらせてくれたのでとても助かりました。

続きを読む

ビッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療は早くしたほうがいいと家族に念を押されたので、歯医者に行って治療してきました。久しぶりで少し怖かったのですが、先生は優しい方でリラックスできたので良かったです。治療時の痛みも少なくて、もう少し早く利用しておけば良かったです。もし虫歯ができたら利用します。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

白井歯科医院の基本情報

医院名

白井歯科医院

住所

新潟県五泉市駅前1丁目9-8 カネコビル2F

アクセス

磐越西線(森と水とロマンの鉄道)五泉駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0250-43-2319

白井歯科医院の特徴

五泉駅から徒歩5分、新潟県五泉市駅前にある白井歯科医院は明るく清潔感のある院内の歯医者です。根管治療を得意としていることにより、歯の温存が可能となる治療方針を目指すものです。さらに滅菌や除菌には妥協を許さないことにより、虫歯の再発を予防しています。詰め物にもこだわりを持ち、保険適用の中で自然な仕上がりを可能としているものとなります。仕上がりの調整に時間をかけることでかみ合わせも良くなり、治療後の違和感を無くすことができます。

掲載のご案内