すがはら歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 車5分

住所 新潟県糸魚川市大字須沢2636地図

  • 18時以降診療
青海駅(新潟県)が最寄りのすがはら歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

すがはら歯科医院への口コミ

ウクレレさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんはバス停の近くなので、息子に送ってもらわなくても通えるので便利です。とてもやさしい先生で、虫歯の治療も痛くないように気遣ってくれます。いつも治療経過の説明をしてくれるので安心してお任せできます。おかげで食欲もあり、口の中がさわやかで気分がいいです。

続きを読む

tinoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内を見渡すといろいろな世代の人が通っている印象です。私は今回、歯肉炎でお世話になりました。初診の説明から治療が終わるまで、手際よく素早く進めてくださいました。先生はじめ、スタッフの方も意識が高く、動きに無駄がありません。お任せしていい歯医者さんだと思います。

続きを読む

N.Oさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の息子のかかりつけ医として、お世話になっています。
子供の話をじっくりと聞いてくださる、やさしい歯医者さんです。
最初は、小学校の検診でみつかった虫歯を治療していただきました。
いまでは歯のクリーニングとフッ素をぬるために、
定期的に通っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

すがはら歯科医院の基本情報

医院名

すがはら歯科医院

住所

新潟県糸魚川市大字須沢2636

アクセス

日本海ひすいライン青海駅(新潟県) 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

025-562-1182

すがはら歯科医院の特徴

青梅駅から車で5分、新潟県糸魚川市須沢にある、すがはら歯科医院は、駐車場があり近くにバス停もあるため、駅からアクセスしやすい歯医者です。診療科目は歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科があるため、お子様から年配の方のむし歯治療をはじめ、歯の健康診断や歯並びなどのトラブルに対応できます。こちらの歯科医師の話が分かりやすいため、気兼ねなく治療を受けることができ、また、小さいお子様でも楽しく治療ができるようにお子様とコミュニケーションを取りながら進めていく歯医者です。

掲載のご案内