やおえだ歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 新潟県加茂市穀町8番29号地図

賀茂駅が最寄りのやおえだ歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

やおえだ歯科医院への口コミ

ねこと小判さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために、この歯医者を利用しました。私は昔から歯医者が嫌いで、歯を削りたくなかったのですが、先生が事前にきちんと説明をしてくれたので納得をして治療を受けることができました。治療においては、痛みが少なくとても腕が良い先生だと感じました。

続きを読む

近眼の独眼龍さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が歯医者を怖がるので連れて行くのも一苦労なのですが、ここの歯医者さんは治療中に先生やスタッフさんが子供にいろいろ話しかけてくれたりして子供の気をひいてくれるので、私もあまり気を負わずに連れて行ける良い歯医者さんです。子供のことをよく褒めてくれたりもして、子供の扱いに慣れているのも安心できるポイントです。

続きを読む

もぐりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために、この歯医者を利用しました。私の虫歯は、進行が進んでいて痛みが強かったのですが、ここの先生はとても良い腕の持ち主だったので、治療中に痛みを感じることがほとんどありませんでした。先生は丁寧な対応で、とても信頼のできる方だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

やおえだ歯科医院の基本情報

医院名

やおえだ歯科医院

住所

新潟県加茂市穀町8番29号

アクセス

七隈線賀茂駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0256-52-0438

やおえだ歯科医院の特徴

賀茂駅から徒歩5分、新潟県加茂市穀町にあるやおえだ歯科医院は一般的な歯科診療を提供している歩いても通える場所にある歯医者です。子どもが嫌がらないようにキッズスペースもあり、治療するところも子どもの気が紛れるようにぬいぐるみや話しかけながら治療を行います。また、機材も子ども用のものを使って歯を傷つけなく丁寧に行っています。さらに、土曜診療も行っているので、お仕事や部活動などで平日忙しい方でも通う事ができます。

掲載のご案内