スズキ歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 新潟県新発田市緑町2丁目4-12地図

新発田駅が最寄りのスズキ歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

スズキ歯科医院への口コミ

交啓さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が進行して大きく欠けてしまったので、こちらの歯医者で治療を受けました。虫歯は神経まで達していたので根管治療を行い、その後にコンポジットレジンを使って修復してもらいました。それほど通うこともなく、また保険適用で処置してもらえたので満足しています。

続きを読む

ノブタツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何度か虫歯治療を行ってもらった歯医者です。笑顔が素敵な良い先生が居ます。小さめの虫歯だったので、治療時の痛みはほとんど感じなくて済みました。私は痛いのがイヤなので、大きな虫歯にならないよう、先生に教えてもらった通り、歯をきちんと磨いていこうと思います。

続きを読む

カスベさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者に通うきっかけは、虫歯治療後の見た目が綺麗であるということです。実際に詰め物を詰めて治療は終わりでなく、詰める物質にも見た目重視の素材を使用してくれたので、治療終了後に自宅や職場で鏡を使用して口の中を見るたびに満足感でいっぱいになっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

スズキ歯科医院の基本情報

医院名

スズキ歯科医院

住所

新潟県新発田市緑町2丁目4-12

アクセス

羽越本線新発田駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0254-26-5506

スズキ歯科医院の特徴

新発田駅から車で8分、新潟県新発田市緑町にあるスズキ歯科医院は、歯科ではレントゲンなどを効率的に使用して、診断を行ったうえで治療が実施されている歯医者です。この歯医者では予約診療に対応していて、患者のスケジュールに合わせた診療プランが作成できる環境が整えられています。また虫歯治療において、根治治療などの歯を削るケースでは、コンポジットレジンやインレーの様な素材を使用して、見た目なども考慮した歯の修繕が行われています。

掲載のご案内