下黒川歯科医院

お気に入り

口コミ9

住所 新潟県上越市柿崎区柳ケ崎字柳田121番1地図

  • 18時以降診療
柿崎駅が最寄りの下黒川歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

下黒川歯科医院への口コミ

絃さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの八重歯の治療をしてもらうために、相談に行きました。こちらの歯医者では、矯正治療をしてくれるのですが、よく相談をしてから勧めてくれるので安心感がありました。子どもにとって最善の方法を考えてくれて、あまり負担のない形で治療をしてもらうことができました。

続きを読む

つなきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長い間虫歯をそのままにしておいた結果、痛みで頭痛がし始めたので、早急に歯医者に行ってきました。長い間放っておいたので治るか心配したのですが、予想以上にスムーズに治療を終えることができて良かったです。歯磨きの指導もしてもらえたので、今度からは丁寧に歯磨きを実践します。

続きを読む

ORTさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みについて気になっていることがありました。以前から少し歯医者には抵抗があったのですが、こちらの歯医者に行ってどんな痛みがあるかについて十分な確認があり、状態も確認してもらえました。治療は確認がしっかりとしていたので痛みも少ないものでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

下黒川歯科医院の基本情報

医院名

下黒川歯科医院

住所

新潟県上越市柿崎区柳ケ崎字柳田121番1

アクセス

信越本線柿崎駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

025-535-2780

下黒川歯科医院の特徴

柿崎駅から車で7分、新潟県上越市柿崎区柳ケ崎にある下黒川歯科医院は一般診療歯科を行っている歯医者です。矯正歯科や小児歯科も行っているため、幅広い方から支持を集めています。お子さま連れでも自由に遊べるキッズスペースを作っているため、治療に専念できます。歯並びや笑顔に自信を持つことができる矯正歯科ではカウンセリングを重ねて自分に適した処置を行うことができます。自分の要望を最優先して治療してくれるためお勧めです。

掲載のご案内