高田駅(新潟県)が最寄りの原矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

原矯正歯科への口コミ

ナホコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正治療を歯医者にしてもらいました。矯正に特化したクリニックであるため、さまざまな矯正プランを提案していただきました。矯正治療のメリットだけでなく、デメリットも話してくれたため、矯正治療での注意すべきことをしっかりと理解したうえで治療ができました。

続きを読む

美里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者で中学生の娘の歯の矯正をしています。最初にカウンセリングで娘の歯並びの状態や治療内容を聞いていたので、了承してお願いしました。もちろん費用や治療期間も納得できました。今数か月経ちましたがいつも丁寧に診察してくれるし、その都度わかりやすく説明してくれるので安心です。

続きを読む

ぷぷさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石や歯垢の除去で定期的に通っている歯医者です。自分では磨きにくい部分や奥歯などを重点的に専用の器具で磨いてくれ、終わる頃には口の中がとてもすっきりしました。先生はとても気さくで話しやすい方なので、何でも相談することができて助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

原矯正歯科の基本情報

医院名

原矯正歯科

住所

新潟県上越市大手町5-45

アクセス

妙高はねうまライン高田駅(新潟県) 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

025-526-5800

原矯正歯科の特徴

高田駅から徒歩14分、新潟県上越市大手町にある原矯正歯科は矯正治療に特化した歯医者です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。お客さまに治療内容を理解していただいた上で治療を開始することができます。バランスの取れた歯並びになることで発音が良くなり、歯周病やむし歯になりにくいなどというメリットがあります。歯並びを改善することによって従来では磨けない部分も歯磨きで汚れを除去できるようになります。不明な点があれば、気軽に問い合わせてみてください。

掲載のご案内