直江津駅が最寄りの中村歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

中村歯科医院への口コミ

パンケーキ食べたい!さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の痛みがあり歯科医を探したところ、口コミ評価に好印象を持ったので受診しました
予約外でしたが待ち時間も少なく、説明も治療も丁寧で痛みもなくなりました
続けて通いたいと思います

続きを読む

ケロッピさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯になった時に必ず通院している歯医者で、職場の同僚に勧められたことが知ったきっかけです。先生は気さくな感じの優しい方で、こちらの希望にも耳を傾けてくれます。また、口の中の状況や治療の進め方について丁寧に説明してもらえるので、疑問を感じることなく安心できます。

続きを読む

柿なますさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学2年生の娘が、虫歯の治療で歯医者のお世話になっています。先生をはじめスタッフの皆さんも皆優しく、親切な方ばかりなので、気の弱い娘も嫌がらずに通えています。治療に関する説明もわかり易く、ゆっくりと相談できる時間も作ってくださるので、これからも安心して子供をお任せできそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~17:00

中村歯科医院の基本情報

医院名

中村歯科医院

住所

新潟県上越市中央1-26-23

アクセス

妙高はねうまライン直江津駅 北口 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

025-544-6479

中村歯科医院の特徴

直江津駅北口から徒歩9分、新潟県上越市中央にある中村歯科医院は、歯科や矯正歯科などの診療を提供している歯医者です。小児歯科も行っており、お子様の治療にも取り組んでいます。診療日時は、木曜日を除く平日の9:00~19:00、土曜日の9:00~17:00となっているので、仕事帰りや休日を利用した通院にも便利です。また、治療をしっかりと行うことはもちろん、アフターケアにも力を入れています。カウンセリングも丁寧に行っており、歯の悩みにしっかり対応してくれます。

掲載のご案内