丸田歯科医院

お気に入り

口コミ8

最寄駅 徒歩13分

住所 新潟県上越市五智1丁目4番13号地図

直江津駅が最寄りの丸田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

丸田歯科医院への口コミ

シータさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日前歯が痛くなり、鏡で歯を見たら黒くなっていて虫歯になっていたのでこの歯医者に行ってきました。中に入ると、スタッフが優しく出迎えてくれて、とても嬉しく思いました。治療は、優しく丁寧に施してくれたのでリラックスして治療を受ける事ができました。

続きを読む

ポニョさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段が忙しく、土曜に家事を終わらせてからでも余裕で行けるこちらの歯医者のおかげで、久しく放置していた虫歯の治療ができました。スムーズな治療で痛みを感じることなく虫歯を除去してくれました。カウンセリングの時にこちらの事情を酌んでくれたので、通院がしやすかったです。

続きを読む

ノブヤスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みがなかなか治まらない酷いむし歯の治療をこの歯医者に依頼しました。先生がこちらの体を心配してくれて負担を軽減した治療を行なってくれたので感謝でした。また術後の噛み合わせのことなども考慮してくれて、使用しやすいように施術してくれたので快適です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~17:30
08:30~17:10

丸田歯科医院の基本情報

医院名

丸田歯科医院

住所

新潟県上越市五智1丁目4番13号

アクセス

妙高はねうまライン直江津駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~17:30
08:30~17:10
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

025-543-8807

丸田歯科医院の特徴

直江津駅から徒歩13分、新潟県上越市五智にある丸田歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。むし歯や歯の根管治療の際には、患部を約25倍に拡大することができるマイクロスコープを使用する治療を提供しています。また、感染予防にも配慮されており、コップや使用するミラーやピンセットは可能な限りは使い捨てを徹底しています。また、高圧蒸気滅菌器、薬液滅菌などの滅菌機器を取りそろえており、衛生的な環境で治療を受けられるように尽力しています。

掲載のご案内