丸山歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 車18分

住所 新潟県長岡市与板町与板甲一地図

小島谷駅が最寄りの丸山歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

丸山歯科医院への口コミ

小松さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が前に出てきたように感じたので、こちらの歯医者さんへ行きました。歯周病で歯を支え切れなくなっていて、下の歯が上の歯を突き上げるように噛んでいるのが原因だと説明してくれました。歯石を取って歯周病の治療をして、噛み合わせを調整してもらうと、出っ歯の具合が良くなりました。

続きを読む

くめさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前に虫歯治療で子供がお世話になって、それ以降、歯科検診を受けている歯医者さんです。最初に子供にも分かりやすく歯を大切にする必要性を話してくれて、ブラッシング指導を行ってくれるので、丁寧に歯ブラシをする習慣がつきました。診察もじっくりと行ってくれて、何かあればすぐに処置してくれるので、口の健康が保たれています。

続きを読む

takauさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯が取れたので通いました。隠れ家のような外観が前から気になっていたので、初めて来院しました。医院内は清潔さがあり、スタッフは親切で感じが良かったです。先生は話をきちんと聞いてくれました。歯を丁寧に診てもらい、レントゲンと合わせてきちんと説明をしてくれました。銀歯の取れた歯は、虫歯はなかったもののもう一度作り直すことになりました。今は違和感なく噛めて満足です。またお願いしたい歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

丸山歯科医院の基本情報

医院名

丸山歯科医院

住所

新潟県長岡市与板町与板甲一

アクセス

越後線小島谷駅 車18分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0258-72-2418

丸山歯科医院の特徴

小島谷駅から車で18分、新潟県長岡市与板町与板甲にある丸山歯科医院は予防歯科によっていつまでも健康になることができます。歯石やプラークの除去など面倒がらずに通うことで歯周病やむし歯を事前に防ぐことにつながりますのでお勧めです。お子さまの歯医者嫌いにも対応しますので、恐怖心を取り除くことができます。わかりやすい説明を心掛けているため歯に関する知識がない人でも理解できます。お子さまの発育に応じた慎重な治療を受けることができます。土曜日も診療を行っているので、平日は忙しいという方にもおすすめです。

掲載のご案内