来迎寺駅が最寄りの永井歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

永井歯科医院への口コミ

ちょりん♪さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感

子供のころから通っていますが、歯を抜くときも治療する時も、痛みを感じることがないので安心です。
先生の説明も丁寧なで分かりやすいです。

続きを読む

スミレさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の違和感を感じていて、食事をしたときにしみるようになっていたので、歯医者に行って原因を調べてもらいました。検査の結果、歯茎が腫れていて歯周病になっていたためにしみるようになっていたようで、治療をしてもらってからはしみることも無くなっています。

続きを読む

いづきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前通っていた歯医者が自分にあまりあっていないみたいなので、新しい歯医者を探していました。友達がここが良いというので試しに通ってみました。虫歯の治療を行ったのですが、痛みも非常に少なく、リラックスした状態で治療を行うことができました。また今度行きたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30
08:30~16:00

永井歯科医院の基本情報

医院名

永井歯科医院

住所

新潟県長岡市来迎寺3862

アクセス

信越本線来迎寺駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
08:30~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0258-92-2171

永井歯科医院の特徴

来迎寺駅から徒歩3分、長岡市来迎寺にある永井歯科医院は、ソファが置いてある洋間や畳になっている和室の待合室がある落ち着いた雰囲気の歯医者です。診療科目は歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科となっているので、ちょっとした口のトラブルなどに対応してくれます。歯科医師は丁寧に治療をしてくれ、麻酔などをするときには痛みを感じることなく行うので、快適に治療が受けられる歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内