寺尾駅が最寄りのレオ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

レオ歯科クリニックへの口コミ

あさなおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生のみならず、スタッフのみなさんも笑顔で明るいので、歯周病の相談も気楽にできました。今のところ歯周病にはなっていないようですが、教えて貰った予防法を実践して未然にしっかりと防いでいきたいと思います。

続きを読む

ぶれいどさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の検診でお世話になったんだけど、レントゲンで歯の状態を診てもらった際、レントゲン室がプラネタリウムみたいだったと子供が嬉しそうに話してくれた。先生もスタッフも優しく接してくれる人ばっかりだったから、歯医者嫌いにならないでいてくれたのは本当に良いと思った♪

続きを読む

イサクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生が優しく丁寧なおかげで、埋状歯を治療するにも不安や痛みは少なかったように思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

レオ歯科クリニックの基本情報

医院名

レオ歯科クリニック

住所

新潟県新潟市西区坂井東5丁目25-21

アクセス

越後線寺尾駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

025-374-4374

レオ歯科クリニックの特徴

寺尾駅から徒歩15分、新潟市西区坂井東にあるレオ歯科クリニックは、平日19時まで、土曜日も診療しています。平日に通うことが難しい人でも気軽に通うことができます。診療科目は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科です。アットホームな雰囲気の歯医者です。スタッフ全員が笑顔で対応してくれます。些細なことでも相談しやすいです。診察室は、明るいオレンジを基調としており、リラックスして治療にのぞむことが出来ます。

掲載のご案内