3.8いいね!

口コミ53

最寄駅
新百合ケ丘駅
南口 徒歩1分

住所 神奈川県川崎市麻生区上麻生1丁目20-1 小田急アコルデ新百合ヶ丘504地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

入れ歯・義歯

専用トレーで「型取り」にこだわって作製します

アコルデ歯科医院 入れ歯・義歯

入れ歯は特に型取りが重要だと考えており、患者さま専用の型取り用のトレーを作製しながら数回に分けて型取りを行い、患者さまにあった入れ歯・義歯を作製していきます。
保険でできる範囲と自由診療でできる範囲は違いますので、それぞれの顎の形や口の状態に合わせてご提案させていただいております。
できる限り保険内でも患者さまに喜んでいただけるような入れ歯・義歯をご提供させていただけるように努めております。

大切なのは、お使いになる患者さまが納得いただけるものをご提供することだと思っておりますので、一緒に入れ歯・義歯を作製していければと思っております。
その他、素材やそれぞれのメリット、デメリットに関してご説明させていただき、患者さまに選んでいただいておりますので、お気軽にご相談ください。

患者さまに寄り添った診療

なるべく患者さまのご都合に合わせられるように、祝日や平日の夜間も診療を行っています

アコルデ歯科医院 患者さまに寄り添った診療

お仕事や学業などで忙しく、なかなか歯の治療やメンテナンスに足を運べない方のために、当院は平日20時まで診療をしています。土曜日は17時、祝日も16時までの診療を行っているので、お休みの日に余裕を持って通院したい方にも、利用いただきやすい環境です。

患者さまによっては「早く治療を終えたい」「朝早い時間でなければ受診できない」といった、ご事情があるかもしれません。そういった場合はご相談ください。できるだけ対応させていただきます。

患者さまにとって通いやすい環境づくりに力を入れています。

小児歯科

お子さまの治療は女性スタッフが対応させていただきます

アコルデ歯科医院 小児歯科

お子さまの治療を行う際には、女性スタッフが対応させていただくことで、よりお子さまに落ち着いて治療を受けていただけるように努めております。
また、お子さまをユニットに通す際にも、親御さまから主訴は聞いていたとしてもお子さまにも「どうしたの?」と一言お声がけするなど、会話するようにしております。

お子さまの虫歯が減ってきていると言われておりますが、ブラッシング指導は変わらず力を入れております。
日常でできる予防がブラッシングですので、しっかりと覚えて帰っていただけるように努めております。
また、虫歯になりやすい溝が多い歯はシーラントを行って埋めるようにしております。

ホワイトニング

患者さま自身で管理できるホワイトニング

アコルデ歯科医院 ホワイトニング

患者さまが好きな時間に、時間管理をしながらホワイトニングができるホームホワイトニングをご提供させていただいております。
ご自宅で行うホームホワイトニングは自身で管理できるメリットがございますが、逆に言えば、歯科医師の目の届かないところで処置を行うため、薬剤を塗りすぎていたりして染みてしまうなどの問題が起きる可能性もございます。

トラブルが起きてしまった際には、早めにご相談いただければ改善できるようにいたしますので、些細なことでもお気軽にご相談ください。
また、毎日行うことが大事ですので、しっかりと習慣づけしていただけるよう説明しております。

歯科口腔外科

歯科口腔外科の研鑽を積んだ院長が親知らずの抜歯やインプラントなど、幅広く対応します

アコルデ歯科医院 歯科口腔外科

当院長は歯科口腔外科を得意としており、歯茎に埋もれた親知らずの抜歯なども、できる限り院内で対応しています。患者さまが医院を掛け持ちせずに済むようにしました。治療にかかる費用や時間的な負担に配慮しています。

また、失った歯を補う際には入れ歯やブリッジだけでなく、外科的な手術が必要なインプラントも提案可能です。院内での処置が難しい場合でも、大学病院を紹介するなどしっかりとフォローさせていただきます。

さらに、治療後の良い状態が長持ちするように、術後のケアにも力を入れています。特にインプラントを埋め込んだ後には、定期的なメンテナンスによって「歯茎に炎症がないか」「噛み合わせの不具合がないか」といったことをチェックしています。もちろん、術前にも丁寧な診査・診断と病歴の確認をして、治療が少しでも長持ちするように処置させていただきます。虫歯や歯周病だけでなく、インプラントなどの歯科口腔外科も、当院に相談ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-217532無料通話
  • 受付中
掲載のご案内