くわばら歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県川崎市川崎区渡田新町3-14-3地図

川崎新町駅が最寄りのくわばら歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

くわばら歯科医院への口コミ

Junaiburuさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とーってもキレイでクリーンな感じの歯医者さん。虫歯を治すのもカウンセリングしっかりしてくれて、こっちも安心してから治療を受けられる、親切仕様!最初から最後までホントに楽ちんな気分で通えたよー。治してもらったところもいい感じ♪

続きを読む

とげポンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をしてもらっていたのですが、こちらの質問に対して分かりやすい言葉で説明してくれる先生だったので、毎回安心して治療を受けることが出来ました。虫歯も無事に治り、詰めてもらった詰め物も歯にしっかりと馴染んでいます。

続きを読む

ぴのぴのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でお世話になりましたが、どういう治療になるのかを自分でも分かる言葉で説明してくれて、理解した上で治療を受けられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
14:00~18:00

くわばら歯科医院の基本情報

医院名

くわばら歯科医院

住所

神奈川県川崎市川崎区渡田新町3-14-3

アクセス

南武線川崎新町駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
14:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

044-322-3460

くわばら歯科医院の特徴

川崎新町駅から徒歩7分、神奈川県川崎市川崎区渡田新町にあるくわばら歯科医院は、歯科の歯医者です。治療前に行うカウンセリングが非常に丁寧で、レントゲンやモニターなどを使用しながら、視覚的にもわかりやすい説明が行われます。また、衛生的にも気を使っている医院なので、歯を削った時に出るかすや、血液など、目には見えない細かいほこりは、空気中に広がる前に口腔外バキュームで吸引しています。そのため、院内の空気はいつもきれいです。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にも通いやすくなっています。

掲載のご案内