林歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩3分

住所 神奈川県海老名市中新田2-11-1 みゆきビル2F地図

厚木駅が最寄りの林歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

林歯科医院への口コミ

ナギさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が虫歯で2本抜けてしまい、別の病院でブリッジにしたのですが、食事をすると違和感がありました。先生にブリッジを診てもらうと、支えている前後の歯がズレていることがわかり、新しく噛み合わせを調整してもらいブリッジを作ってもらいました。私にぴったり合っているので大満足です。信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

佳代さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みを感じて行った歯医者さんですが、土曜も診療が受けられるので重宝します。迎えてくれるスタッフさんたちの気さくさ、先生も親しみやすく、相談しやすいです。問診や診察を丁寧に行ってから治療をしてくれるのですが、歯を削るときも痛みがなく不愉快な気持ちにならず受けることができました。

続きを読む

田楽さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みを感じて駆け込みましたが、スタッフさんが優しく迎えてくれて不安が薄れました。問診と診察を時間をかけて丁寧に行って、口の中の状態や治療に対する進め方などを分かりやすく説明してくれます。治療も痛みや違和感がなく、安心して任せることのできる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~16:30

林歯科医院の基本情報

医院名

林歯科医院

住所

神奈川県海老名市中新田2-11-1 みゆきビル2F

アクセス

相模線厚木駅 徒歩3分

相模線厚木駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~16:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0462-33-7828

林歯科医院の特徴

厚木駅から徒歩3分、神奈川県海老名市中新田にある林歯科医院は大通り沿いで開業している歯医者です。街中の歯科医院としてむし歯などの一般的な治療に従事しています。日々の生活の中で生じる歯のトラブルを目的とした治療を提供しており、丁寧な説明と治療を行うことに努めている歯科医院です。その治療は丁寧な説明を基本としており、本人の同意に基づいて治療を行うため、納得のいく治療を提供することができます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内