前野歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩14分

住所 神奈川県横浜市青葉区美しが丘3-1地図

たまプラーザ駅が最寄りの前野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

前野歯科医院への口コミ

ホッキ飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯になってしまった際にこちらで治療して頂きました。先生やスタッフの方の雰囲気か良く、子供も怖がらずに治療を受けられました。待合室も清潔感があって好印象です。

続きを読む

藤木ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

たまプラーザ駅からけっこう歩きます。交通の便はそんなによくないかもしれません。近所の歯医者さんなので虫歯治療で何回か通いました。特に治療も丁寧ですし問題ありません。欲を言えば土日祝日が休みなので診療曜日を増やしてくれれば、通いやすくていいなぁと思います。

続きを読む

ミカミちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の頃からよくむし歯になるので、予防の為に歯磨きの方法を教えてもらいました。特に私は奥歯を磨くのが苦手だったのですがおかげそこの磨き残しもなくなりました。歯科衛生士さんの教え方がとても良かったです。1台分ですが、無料の駐車スペースが用意されている歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

前野歯科医院の基本情報

医院名

前野歯科医院

住所

神奈川県横浜市青葉区美しが丘3-1

アクセス

東急田園都市線たまプラーザ駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

045-901-4584

前野歯科医院の特徴

たまプラーザ駅から徒歩14分、神奈川県横浜市青葉区美しが丘にある前野歯科医院は、一般的な歯科診療をしている歯医者です。診療時間は、木曜を除く平日9:00~17:00となっています。落ち着きのある院内でゆったりとリラックスして治療を受けることができるため、お子様から高齢者までさまざまな人から支持されています。また、先生は患者様一人ひとりに分かりやすい説明をしてくれ、気兼ねなく治療を受けられる環境になっています。

掲載のご案内