よしむら歯科

お気に入り

口コミ5

住所 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-7-3地図

  • 18時以降診療
瀬谷駅が最寄りのよしむら歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

よしむら歯科への口コミ

エリトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが虫歯になって痛がることが多く、先生に虫歯予防についてのことでよく相談に乗ってもらっている。

続きを読む

あきこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

優しい先生が治療をしてくれていて、子どもの治療を任せた時も、治療の前に子どもが泣き出してしまって、先生は子どもが落ち着くまで治療をするのを待ってくれていました。スタッフの人と一緒に子どもをあやしてくれて、治療後には子どもはすっかり先生に懐いてました。

続きを読む

くらたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯の治療をしてもらっていますが、子供が落ち着くまで話をしてから治療をしてくれるので、子供も恐怖心を覚えることなく受診することが出来ました。瀬谷駅から出てすぐの近さの歯医者さんで、専用駐車場も用意されているので自家用車で通うことも出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30

よしむら歯科の基本情報

医院名

よしむら歯科

住所

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-7-3

アクセス

相鉄本線瀬谷駅 南口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

045-304-1552

よしむら歯科の特徴

瀬谷駅南口から徒歩2分、神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷にあるよしむら歯科は交通アクセスがよく長期にわたる通院が必要な場合にも負担なく通うことができる歯医者です。患者様それぞれの生活スタイルに合わせて治療方針が決定されるため、普段の仕事が忙しい方などでも気軽にいろいろと相談できると思います。治療は患者様目線の配慮が感じられ通院を繰り返すうちにより頼りになる歯医者です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。c

掲載のご案内