吉川歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 車10分

住所 神奈川県横浜市緑区東本郷5-36-8地図

鴨居駅が最寄りの吉川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

吉川歯科医院への口コミ

コンビーフさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通っている歯医者さんです。友人に勧められたのですが、私も誰かに勧めたいくらいとても腕の良い先生です。治療の仕方も丁寧で安心がおけます。

続きを読む

ゆーすけちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約時間をきちんと守ってくれるし治療も真面目な印象で、不快な施術もまるでなかったのでよい歯医者だとおもいました。院内の施設が綺麗でスタッフの方が各設備を使いこなしていたので信頼できました。色々とわがままを言ったのにきちんと対応してくれたので感謝でした。

続きを読む

富田ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の定期検診でかかっています。女性の先生で話しやすく、安心してかかることができる歯医者さんです。前回、ブラッシングの指導を受け磨けていると言われ嬉しかったです。虫歯もなりにくくなり助かりました。土曜も診療しており、鴨居駅から、バスでのアクセスが便利です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

吉川歯科医院の基本情報

医院名

吉川歯科医院

住所

神奈川県横浜市緑区東本郷5-36-8

アクセス

横浜線鴨居駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

045-473-3181

吉川歯科医院の特徴

鴨居駅から車で10分、神奈川県横浜市緑区東本郷にある吉川歯科医院は駐車場も用意している歯医者です。最初に診察をするときには入念に検査をします。問診票に記入をしたあとにレントゲンをし、今の歯の状態の話を聞きます。その後にその人の歯の状態に合わせた治療を行います。治療が終わったときには歯の診断書を書き、診断書に基づいて歯ブラシ指導や、状態にあわせたアフターケアを行っています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内