鶴ケ峰駅が最寄りの永田歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

永田歯科への口コミ

やなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駐車場も完備されており、19時までの診療なので、仕事帰りに通院できます。先生からの治療計画の説明も分かりやすく安心します。

続きを読む

雅子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛かったので久しぶりに歯医者を受診しました。虫歯ができていたようで、削って詰め物をしていただきました。院内はとても清潔で、スタッフさんをはじめ先生の説明もとても丁寧だったので、安心してお任せすることができました。土曜もやっているようなので、通いやすいと思いました。

続きを読む

かわぐちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の親知らずを抜歯してもらい、お世話になった歯医者さんです。こちらは鶴ケ峰駅車8分にある歯医者さんで土曜の日も受付している歯医者さんです。ズキズキと痛む中だったのですが、麻酔をしてもらい痛みがとても和らぎました。先生の方から説明もあり、治療中は安心して抜歯をして頂きました。上手に抜いてもらい腫れることもなく無事治療が済んで、とても頼れる歯医者さんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

永田歯科の基本情報

医院名

永田歯科

住所

神奈川県横浜市旭区川井本町73

アクセス

相鉄本線鶴ケ峰駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

045-958-0778

永田歯科の特徴

鶴ケ峰駅から車で8分、神奈川県横浜市旭区川井本町にある永田歯科は長い経験をもとに地域に治療で応えている歯医者です。口の中の事はどのようなことでも真剣に対応しています。特に歯周病にたいしての治療や予防には、持っているものを全てを注ぎながら皆さまと一緒になってやっていきます。簡単に歯の命をあきらめない歯医者です。そしてスタッフみんなで、自分の歯を大切にして、健康な日々を過ごしてもらいたいと願っています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内