すぎむら歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 神奈川県相模原市緑区青野原2036-18地図

  • 18時以降診療
相模湖駅が最寄りのすぎむら歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

すぎむら歯科医院への口コミ

汐里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎との間が茶色く目立っていましたが、白くきれいな歯に戻ったので嬉しいです。

続きを読む

タクジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分とこどもが通える歯医者を地元の評判で探して通い始めました。評判の通り、受け付けから診療まで気持ちよく治療を受けることができるので歯医者に通うのが面倒になりません。こどもの治療の説明を丁寧にスタッフさんがしてくださるので、今後も安心して通います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~16:00

すぎむら歯科医院の基本情報

医院名

すぎむら歯科医院

住所

神奈川県相模原市緑区青野原2036-18

アクセス

中央本線相模湖駅 車23分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

042-787-0751

すぎむら歯科医院の特徴

相模湖駅から車で23分、相模原市緑区青野原にある、すぎむら歯科医院は、通りより少し脇に入った場所にありますが、紫色の外観がおしゃれな歯医者です。扱っている診療科目は歯科・小児歯科になるため、幅広い年代の歯の健診やむし歯治療などを受けられます。駐車場があるので車でのアクセスがしやすく、病院入り口や院内は段差が少ない、バリアフリーなので足の不自由な方でも利用しやすいです。また、お子様の扱いも慣れているため、気兼ねなく治療が任せられる歯医者です。

掲載のご案内