茅ヶ崎駅が最寄りのむらまつ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

むらまつ歯科クリニックへの口コミ

こうしゅんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の治療をする時はいつもここに行っています。診療室や待合室がとても綺麗で好感が持てるからです。キッズスペースもあるので幼い子供を遊ばせておくことが出来ます。治療の仕方も丁寧なのでこの歯医者が一番良いと思いました。

続きを読む

あおいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から歩いて行ける場所にあるので行きやすいです。とてもきれいな院内で落ち着けるようなスペースがあります。また子供が遊べるキッズスペースもあるので子供を連れて一緒に通院することもできるので、助かっています。

続きを読む

ミヤクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に行くことをいつも嫌がる子供を連れて来院しました。先生はすごく子供に優しくて、痛みのない治療を行ってくれているようで、子供はこの歯医者では嫌がることなく受診できています。それに土日が何かと忙しい子供のライフスタイルに合わせた治療法を提案してくれるので感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~20:00
15:00~18:00

むらまつ歯科クリニックの基本情報

医院名

むらまつ歯科クリニックむらまつしかくりにっく

住所

神奈川県茅ヶ崎市幸町6-16 キャロルマンション12号

アクセス

東海道本線茅ヶ崎駅 南口 徒歩5分

相模線北茅ヶ崎駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~20:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0467-50-0765

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    平日は夜20時までの診療時間で、仕事帰りでも通いやすくなっています

    むらまつ歯科クリニックでは、平日は夜20時まで、土曜日でも18時まで診療が行われています。 平日は夜遅くまで診療を受けることができるので、仕事帰りにも通院しやすくなっています。 また、最寄り駅から徒歩5分とアクセスにも便利で、駐車場も用意されており、車で通院することも可能です。

  • ポイント2

    訪問歯科診療も、医療、介護保険範囲内で受けることができます

    一般的な歯科診療をはじめ、小児歯科などさまざまな診療に対応しており、子供からご年配の方まで様々な年代の方が通院しています。 また、医療、介護保険の範囲内で訪問歯科診療も受けられるので、けがや病気で通院するのが困難な方でも、気兼ねなく診療を受けることができます。

  • ポイント3

    バリアフリー設計で、ベビーカーや車椅子を利用している方でも通院できます

    バリアフリー対応になっているので、ベビーカーや車椅子を利用する方でも、気兼ねなく通院することができます。 また、診療室は車椅子でも移動しやすくなっており、診療台の周辺も広めのスペースが用意されているため、ベビーカーごと一緒に入ることができます。 小さな子供からご年配の方まで通院できる環境が整えられています。

掲載のご案内