辻堂駅が最寄りの有馬歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

有馬歯科クリニックへの口コミ

イチツラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯治療のため、行きました。キッズスペースがあり、院内は清潔感があり、明るくて歯医者という感じがあまりしなかったので、子どもは落ち着いていました。治療は丁寧で、痛くないように、怖がらせないように細心の注意を払ってくださる先生でした。

続きを読む

あいどうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供と一緒に治療ができるためこちらの歯医者を利用しました。明るい待合室とキッズスペースがあるため、子供は怖がらずに行けました。私が治療中もキッズスペースで遊べたため助かりました。先生は物腰が柔らかくとても優しい印象であり、歯医者への抵抗がなくなりました。

続きを読む

もりひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親身になって相談に乗ってくれる先生がいる歯医者と聞いて、治療をお願いすることにしました。虫歯の治療の際には抜歯を行い、その際、麻酔をしてくれました。そのため、痛みが緩和されて、苦痛を感じる事がなかったです。私に配慮した治療をしてくれたことに感動しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00

有馬歯科クリニックの基本情報

医院名

有馬歯科クリニック

住所

神奈川県茅ヶ崎市菱沼2-17-6

アクセス

東海道本線辻堂駅 北口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 クリーニング
お問い合わせ

0467-53-4192

有馬歯科クリニックの特徴

辻堂駅北口から車で5分、神奈川県茅ケ崎市菱沼にある有馬歯科クリニックは歯科や歯周病治療、矯正歯科やインプラント等の診療を行っています。キッズスペースも用意していますので、小さなお子様をお持ちの方も気兼ねなく治療を受けられます。院内は明るく、クリニックという雰囲気があまりしないため歯医者が嫌いなお子様、苦手な大人の方でも訪れやすいクリニックです。また予防補綴(将来のために歯の寿命を延ばす治療)にも力を入れており、ドイツで開発された入れ歯・テレスコープシステムの作成も行っています。

掲載のご案内