EPARK歯科神奈川県 歯医者藤沢市 歯医者辻堂駅 歯医者さかい矯正歯科クリニック
辻堂駅が最寄りのさかい矯正歯科クリニックでは、矯正歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

さかい矯正歯科クリニックへの口コミ

かずひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、この年になり、歯並びが悪いと思いどうせ治らないだろうなと思いましたが歯医者へいきました。治療したのは、歯の矯正で、店内の雰囲気がよくとてもよかったです。歯医者というのは、怖いと言うイメージがありましたが、イメージとは違いとてもよかったです。

続きを読む

恵丞さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から歯並びの問題が気になっていたので、この歯医者で歯並びを治してもらうことにしました。治療を受ける時はどのような方法が効果的なのか、丁寧に説明をしてくれたので好感を持ちました。それから少しずつ治療を受けて、今はずいぶんいい状態になっています。

続きを読む

キミコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

噛みあわせに以前から違和感を覚えていました。そのため仕事帰りに受診しました。少し、矯正の必要があるとのことで、大変丁寧に確認をして頂きました。おかげで自分にぴったりの装置を調整していただき快適に矯正ができています。非常に良心的な歯医者さんだと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

さかい矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

さかい矯正歯科クリニック

住所

神奈川県茅ヶ崎市浜竹1-10-9

アクセス

東海道本線辻堂駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
矯正歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0467-83-1751

さかい矯正歯科クリニックの特徴

辻堂駅から車で6分、茅ケ崎市浜竹にあるさかい矯正歯科クリニックは徹底したインフォームドコンセント(十分な説明と同意)(説明による同意)に努めている歯医者です。さかい矯正歯科クリニックは歯科はもちろん、ホワイトニング・矯正歯科の診療を行います。歯並びを矯正し、すてきな笑顔ができるようにすることを目指しています。土曜・日曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内