荒井歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 北口 車10分

住所 神奈川県茅ヶ崎市萩園2336-3地図

茅ヶ崎駅が最寄りの荒井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

荒井歯科医院への口コミ

玄悟さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために、こちらの歯医者で治療を受けました。虫歯が悪化してしまっていて酷いので麻酔も痛みが無いよう配慮して行ってもらいました。歯石除去もしていただきましたが出血もなく、丁寧に処置するので安心できます。診療後の満足度はアフターケアがしっかりしているので高いと感じます。

続きを読む

尭光さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯予防のために歯石除去などを頼んでいる歯医者です。ブラッシングのチェックもしてもらっています。それでも虫歯が見つかれば、滅菌の薬を埋めてもらい、こちらのスケジュールに合わせて治療をしてもらうので助かっています。院内がとにかく明るい雰囲気なのが気に入っています。

続きを読む

オリーブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

休日の土曜に通える歯医者なので虫歯の診察をして貰っています。丁寧な検査をした後で先生が症状についての説明をしてくれ、こちらの希望を聞いてから治療方法について提案をしてくれますので納得が出来る診察を受ける事が出来ます。院内がいつも清潔で衛生管理もキチンとされていますし、対話も大切にしてくれる先生なので落ち着いて診療がして貰えると思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

荒井歯科医院の基本情報

医院名

荒井歯科医院

住所

神奈川県茅ヶ崎市萩園2336-3

アクセス

東海道本線茅ヶ崎駅 北口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 障がい者治療
お問い合わせ

0467-58-3633

荒井歯科医院の特徴

茅ケ崎駅北口から車で10分、神奈川県茅ケ崎市萩園にある荒井歯科医院は町の歯医者として一般的な歯の治療を行ってきた経験があります。丁寧な説明と選択肢で納得のいく治療を行うことに力を注いでいます。十分な検査を行うことで医師と情報を共有し、自分にとって適した治療の治療を受けることができる歯医者です。また、院内は明るく清潔でリラックスできる環境で治療を受けることができます。土曜診療も行っているので、平日はなかなか時間が取れないという方も通いやすいです。

掲載のご案内