青木デンタルクリニック

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県藤沢市南藤沢11-14地図

  • 18時以降診療
藤沢駅が最寄りの青木デンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

青木デンタルクリニックへの口コミ

比呂子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

患者目線の治療を行なってくれる良心的な歯医者さんだと思います。説明が丁寧なのはもちろん、治療費のことも事前に説明がありました。

続きを読む

チョコマットさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても明るくて清潔感のある歯医者さんです。虫歯の治療をお願いしたのですが、今の状況や治療方法、今後のケアの方法など一連でしっかりと説明をしてもらえ、とても信頼できる先生だと感じました。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

藤沢駅から離れた閑静な住宅街の中なので、場所はちょっとわかりにくいですが、そんなに駅から遠くでもなく、病院の前は公園だったり、非常に環境も良い中にあります。先生は初老の方ですが、親切で優しい方なのでお勧めです。自分も虫歯治療の時には大変お世話になりました。何歳になっても、歯を抜いたり、キーンというあの金属音に接すると、普通の人であれば、身の縮まる思いがすると思うのですが、
そんな嫌悪感も忘れさせてくれるほど、リラックスして治療を受けました。また子供さんには、先生の娘さんが優しく対応してくれますよ。おすすめなので、是非ご利用を。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00

青木デンタルクリニックの基本情報

医院名

青木デンタルクリニック

住所

神奈川県藤沢市南藤沢11-14

アクセス

東海道本線藤沢駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0466-27-3227

青木デンタルクリニックの特徴

藤沢駅から徒歩7分、神奈川県藤沢市南藤沢にある青木デンタルクリニックは、歯科と小児歯科というお子さまのための治療を行っている歯医者です。一般的な歯科診療を行っている歯医者であればむし歯の治療に加えて、歯周病の治療や詰め物の治療を受けることができますが、こちらの歯科医院では歯科に加え小児歯科というお子さま専用の治療も行っているので、歯の治療を嫌がるお子さまでも嫌がることなく歯の治療を受けることができ、お子さまが楽しく治療を受けることが可能です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。

掲載のご案内