二宮駅が最寄りのスマヤス矯正歯科室では、矯正歯科・顎関節症などの診療を提供しております。

スマヤス矯正歯科室への口コミ

スイフトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長い間、矯正でお世話になっていますが料金の面で明確に教えてくれたり、患者の不安を察知して説明をしてくれる信頼できる歯医者さんだと思いました。

続きを読む

ファンタスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

目立つのが嫌と歯医者さんに相談したら、透明の器具を作ってくれた。高度な撮影機械を使って製作したものだから、口にフィットして使い心地が良かったですね。

続きを読む

うどちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最初は無料で矯正についての相談ができるので、それを利用して歯医者さんに行ってみました。目立たない矯正装置を使えるというのでほっとして治療を始めています。食事や歯磨きの時は自分で外したりつけたりできて便利です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
14:00~20:00
10:00~18:00

スマヤス矯正歯科室の基本情報

医院名

スマヤス矯正歯科室すまやすきょうせいしかしつ

開院年月日

2002年1月5日

住所

神奈川県中郡大磯町国府新宿321

アクセス

東海道本線二宮駅 南口 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
14:00~20:00
10:00~18:00
診療項目
矯正歯科 小児矯正 顎関節症
お問い合わせ

0463-70-1087

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    地域でも頼りがいのある歯医者さんです

    スマヤス矯正歯科室では、地域でも頼りがいのある歯医者さんです。 部分的な治療だけではなく、歯並びなども含めた全体的な治療をしてくださっています。 患者さんとの話しの中で治療計画や、保険内の治療かどうかなどの話しを、詳しく話してくださいます。

  • ポイント2

    平日の診療は14時から20時までしています

    平日の診療は14時から20時までの間、実施されています。 また、休日の診療は10時から18時まで診療を実施しています。 平日の夜は20時までの診療をされているのと、土曜日、日曜日の診療も実施されていますので、仕事などで忙しい方にも通院することが出来ます。

  • ポイント3

    二宮駅から、歩いて13分程の場所にあります

    東海道本線二宮駅の南口から、歩いて13分程の場所にあります。 共同の駐車場が近隣にありますので、車での通院も可能となります。 周辺にある商業店舗などで買い物をしてから、通院をすることが出来ます。 海が近くにありますので、海を見て気持ちを落ち着かせてから通院することも出来ます。

掲載のご案内