山本歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 神奈川県横浜市中区石川町5-211-1地図

  • 18時以降診療
石川町駅が最寄りの山本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

山本歯科医院への口コミ

たなっちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日に診療してもらえたので、通院もしやすく、とても便利でした。先生の腕も良く、受付の方も親切だったので、大満足できる歯医者さんでした。

続きを読む

カワベちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から虫歯が気になっていた為、こちらの歯医者を訪れました。極力歯を削らない・抜かないというモットーで治療されていて、治療内容についても分かりやすく説明してくれました。結果的に軽い虫歯でその部分だけを削るだけで済んだので一安心しました。アットホームな雰囲気の病院でスタッフの方も明るく話しやすかったので治療への不安や緊張感が和らぎました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

山本歯科医院の基本情報

医院名

山本歯科医院

住所

神奈川県横浜市中区石川町5-211-1

アクセス

京浜東北線石川町駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

045-251-5231

山本歯科医院の特徴

石川町駅から徒歩7分、横浜市中区石川町にある山本歯科医院は地元密着型の歯医者です。診療科目は歯科ということでさまざまな年齢の患者様がやってきます。山本歯科医院では一人一人の患者様に対して丁寧な対応を心がけています。特に痛みのコントロールには注意をしています。また、土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。また、衛生管理をしっかり行っているので気兼ねなく治療を受けることが出来ます。

掲載のご案内