保谷駅が最寄りのなかまち歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

なかまち歯科クリニックへの口コミ

dangodanさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんが苦手で通うのに不安があったのですが、奥歯の被せ物が取れてしまい放って置くわけにもいかなかったので、こちらへ行ってみました。ここの先生は優しい感じで怖くなかったため、完治までちゃんと通うことが出来ました。費用も思っていたより安く済んだし、良心的な歯医者さんです。

続きを読む

ノブエイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛むようになって、食べ物を食べるときにはそこを避けて食べるようにしていました。しかし、我慢ができないほどの状態になったことと、妻にニオイを指摘されたことで、この歯医者にかかることにしたのです。虫歯の治療も説明を丁寧にしてくれて、安心して受けることができ、今では快適になり、もっと早く行っていればよかったと思っています。

続きを読む

快治さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

兄がいつもこちらの歯医者に好んで通っているため、虫歯の治療で受診しました。処置内容についても先生が大変わかりやすく説明してくれましたし、話しやすいので親近感が持てました。大きな虫歯も神経を抜かずにじっくり治してもらえたので健康な歯を維持できています。これからは兄弟でお世話になります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~19:00

なかまち歯科クリニックの基本情報

医院名

なかまち歯科クリニック

住所

東京都西東京市中町五丁目18番15号

アクセス

西武池袋線保谷駅 徒歩23分

西武新宿線東伏見駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

042-424-2555

なかまち歯科クリニックの特徴

保谷駅から徒歩23分、東京都西東京市中町にあるなかまち歯科クリニックは、歯科・小児歯科を診療科目とする歯医者です。なかまち歯科クリニックは地域に根付いた医療を目指し、患者様一人一人に親身になって対応することをモットーとしている歯医者です。幅広い要望にも応えており、インプラント・レーザー治療・笑気麻酔・障害者治療・歯科恐怖症などの専門的な治療も行っています。患者様のニーズにしっかりと対応してくれるのが特徴の歯医者です。

掲載のご案内