ひばりヶ丘駅が最寄りのふたば歯科医院では、保険診療・予防歯科などの診療を提供しております。

ふたば歯科医院への口コミ

とみのりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人からこちらの歯医者を紹介をしてもらった為、虫歯の治療で伺いました。治療前には先生から十分な説明がありましたし、納得したうえで治療を進めてくれるので全く不安はありませんでした。根の治療の際も丁寧に治療してくれたおかげで痛みもなかったし、仕上がりも抜群です。腕の良い先生なので今後ともこちらに通うつもりです。

続きを読む

アキノスケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正歯科があるので、息子の歯の矯正の相談で訪れたのがきっかけです。矯正器具は見た目の問題もあり、息子が嫌がったのですが、しっかり確認をしていただきマウスピースで問題ないとのことで、専用のマウスピースを製作していただき、しっかり矯正ができました。それ以来家族でお世話になっている歯医者さんです。

続きを読む

鉄平さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎から血が出るのが気になって伺いました。今の症状を説明すると詳しい検査をしていただけ、どうしてこのような症状が出ているのかだけでなく、どうしたら予防できるのかも説明していただけました。治療は3回で終了し、徐々に歯茎から血が出なくなりました。土日も診察してくださるので、通いやすい歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
15:00~19:00
15:00~17:00

ふたば歯科医院の基本情報

医院名

ふたば歯科医院ふたばしかいいん

開院年月日

2007年5月1日

住所

東京都西東京市ひばりが丘北四丁目8番24号

アクセス

西武池袋線ひばりヶ丘駅 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
15:00~19:00
15:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 予防歯科 歯科検診
お問い合わせ

042-423-8241

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    意見や要望を大切にし、適切な治療方針を提案してくれます

    ふたば歯科医院では、口のなかのトラブルは、まず問題点を整理し、しっかりと症状を把握することが大切だと考えています。 治療方針を決めていくうえで、しっかりと患者さんの意見や要望を聞いてくれるので、落ち着いておまかせできます。 負担が少なく、より患者様に合った治療方法を提案してくれます。

  • ポイント2

    頼りがいのある地域の歯医者さんです

    治療方針はよく相談したうえで、患者さんの希望に沿ったかたちで進めてもらえます。 十分な説明もあり、納得して治療にとりかかることができます。 地域の方からも頼りがいのある歯医者さんとして親しまれています。 納得がいくまでとことん治療してもらえ、子供へもやさしく対応してくれるのがうれしいポイントです。

  • ポイント3

    駅からのアクセス良く、地域の方に親しまれています

    西東京市のひばりが丘北にある2007年開院の歯医者さんです。 ひばりケ丘駅の出口から歩いて5分ほどの距離で、アクセスが良く通院しやすいです。 地域に根付いた医療で、皆さんに親しまれています。 自分の歯で生涯生活できるような、心のこもったやさしい診療が魅力です。

掲載のご案内