清瀬駅が最寄りの水上歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

水上歯科医院への口コミ

久保田ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは過ごしやすい雰囲気で清潔感もあって良かったです。先生の応対は優しく、治療をする際には、親身になって痛みに配慮してもらえたと感じています。治療内容の説明も理解しやすく分かりやすいものでした。お陰さまで虫歯の痛みもおさまり、気持ちよく生活できるようになり感謝しています。

続きを読む

フキコシちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私のさまざまな希望をじっくり聞いていただけた印象です。ひとつひとつ丁寧に対処していただけて、不安なく虫歯治療をすることができました。説明の仕方や院内の環境づくりなど細やかに考えられているんだろうなと感じることができる歯医者さんなので、安心感があります。

続きを読む

ももこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みが激しく仕事も満足にできませんでしたので、ネット検索してこちらの歯医者に来ました。歯医者は最新設備も揃っており、すごいなと感じました。先生は私の歯を診て他にも虫歯がありますのでどうしますか?と訪ねました。この際なので全てキレイにしたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

水上歯科医院の基本情報

医院名

水上歯科医院

住所

東京都清瀬市中清戸3丁目328番地 水上ビル2階

アクセス

西武池袋線清瀬駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0424-95-0648

水上歯科医院の特徴

清瀬駅から車で5分、東京都清瀬市中清戸にある水上歯科医院は、診療科目が歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科がある為、患者様の症状に合わせた治療が受けられる歯医者です。木曜日を除いた平日19:00まで、土曜日の17:00まで診察を行っているので、患者様の都合の良い時間に通院することができます。また、お子様が気兼ねなく治療が受けられるような工夫もあるので、子育て中の方でも親子一緒に通院が可能な歯医者です。

掲載のご案内