EPARK歯科東京都 歯医者東大和市 歯医者東大和市駅 歯医者医療法人社団光聖会ゆうがお歯科医院
東大和市駅が最寄りの医療法人社団光聖会ゆうがお歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

医療法人社団光聖会ゆうがお歯科医院への口コミ

だまこもちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯の治療でお世話になりました。娘の奥歯が虫歯になっていたのですが、先生が歯をやさしく削って治療してくれたのがよかったです。娘も、治療中は大人しく先生の言う事を聞いてくれたのでほっとしました。娘も嫌がらなかったので、また虫歯になった時には、こちらの歯医者で治療をお願いしたいと思います。

続きを読む

みちかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が汚れているが気になり、キレイにしてもらおうと、この歯医者さんに行きました。悩みや不安をしっかりと聞いてくれた上で、ホワイトニング治療のメリットや、効果期間などを話してくれました。丁寧に診察をして、歯の質に合わせた治療を行ってくれたので痒みや違和感もなく、綺麗な歯になりました。数ヶ月で効果がy割ってくると聞いたので、定期的に通院したいと思いました。

続きを読む

あめりかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが生えてから歯全体が痛むことが多いので歯医者に行きました。原因は親知らずの生え方が悪く、他の歯を圧迫していたので抜いてもらいました。抜く前にそのメリットやデメリットを詳しく説明してくれたので、納得して処置を受けられました。今後生えてくるかもしれない他の親知らずにも注意しようと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00

医療法人社団光聖会ゆうがお歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団光聖会ゆうがお歯科医院

住所

東京都東大和市南街三丁目51番5号 ゆうがおビル1階

アクセス

西武拝島線東大和市駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

042-567-1072

掲載のご案内