武蔵小金井駅が最寄りの坂元歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

坂元歯科医院への口コミ

あっささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の状態や歯茎の状態を丁寧に先生が説明して治療計画を立ててくれる歯医者さんです。治療技術が高いだけでなく、歯周炎を起こしていた歯茎の治療も受けました。丁寧に歯石を除去し、日々のブラッシング指導も受けたので歯茎が綺麗になり口臭もなくなりました。

続きを読む

さささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯を治していただきました。歯磨き指導も丁寧にしてくれて、とても親切な歯医者さんです。

続きを読む

一歩舞さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが痛いと感じた事もあって、継続して通院可能な歯医者を探していました。短期間で治療ができます。治療後には、待合室で受付スタッフの方からもやさしくお声掛けいただき、安心したのを記憶しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

坂元歯科医院の基本情報

医院名

坂元歯科医院さかもとしかいいん

開院年月日

1993年6月1日

住所

東京都小金井市貫井北町1-18-5 グリ-ンヒルズ小金井1F

アクセス

中央本線武蔵小金井駅 北口 バス5分

中央本線国分寺駅 北口 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 美容診療 ホワイトニング
お問い合わせ

042-321-8204

坂元歯科医院の特徴

小金井市貫井北町にある坂元歯科医院は、中央本線武蔵小金井駅からバス5分の位置にあり、バス停も近いためアクセスに優れた医院です。土曜日も診察をされており、普段会社や学校で通えない方も気軽に通うことができます。長年この地域で治療を行っており、頼りがいのある歯科医院です。駐車場も用意されており、お車での通院も可能です。院長は気さくな方で、気軽に相談に乗ってくれるため、歯のことで悩みがあったら是非、坂元歯科医院まで来院してみてください。

掲載のご案内