わたなべ歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都昭島市中神町1137番地122地図

中神駅が最寄りのわたなべ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

わたなべ歯科医院への口コミ

Littorioさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生からの説明が丁寧で分かりやすい歯医者さんなので安心して治療を任せることが出来ます。虫歯を暫く放置しているうちに違う虫歯の詰め物が取れてしまい、食べかすが空いた穴に入りやすくて気持ち悪かったので通院していました。丁寧な説明と治療で綺麗に詰め直しをしてもらいました。

続きを読む

マドレーヌさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが変な方向に生えたので隣の歯まで傾いたようになってしまいました。歯の矯正が必要かなと思いこの歯医者を受診しました。先生は親知らずを抜いた後、きれいに横の歯を矯正してくれましたし、いつも時間をかけてじっくりと治療してくれました。おかげで抜歯の痛みもなくきれいに矯正も終えて安心しました。

続きを読む

かじか汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から歯並びの悪さがコンプレックスだったので改善したいと思っていたのですが、なかなか決心が付きませんでした。そんな時こちら歯医者さんの矯正技術の評判を聞き思いきって訪ねてみました。使用する器具など、納得するまでトコトン話し合いの時間を取って下さり、そのお陰で安心して矯正治療をお願いすることが出来ました。仕上がった歯並びはとても整っていて満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
09:00~12:30

わたなべ歯科医院の基本情報

医院名

わたなべ歯科医院

住所

東京都昭島市中神町1137番地122

アクセス

青梅線中神駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

042-544-6670

わたなべ歯科医院の特徴

中神駅から徒歩7分、東京都昭島市中神町にあるわたなべ歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科の治療を行っています。むし歯や入れ歯、歯周病などの治療の他にも、歯並びの悪さの矯正にも幅広く対応しています。専門知識や技術力を発揮して、より美しい歯並びを実現しています。この歯医者では、全ての患者様が納得するまでじっくりと時間をかけ、丁寧なカウンセリングを行っていますので、気兼ねなく治療を受けられるのが特徴です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内