初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.1いいね!
口コミ34件
住所 東京都立川市柴崎町3丁目4番2号 立川IZAI ビル4F地図
1~10件
全34件
投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)
2023年10月 投稿
2.0いいね!
治療がひと段落し、この間初めて検診で伺いました。 とても雑で驚きました。 ドクターは一応形式上見ましたぐらいの診察。口の中を見たのは1分もなかったのではないでしょうか。 メインで見てくれた衛生士さんもほとんど話をすることはなく、クリーニングは10分程で終わりました。 もっと検査結果がどうだったのかとか、歯磨きのアドバイスとかお話頂けるかと思ってました。 あまりにも雑な診察でとても残念な気持ちになりました。 余談ですが、スタッフは皆そこらへんのキャバ嬢を集めてきたかのような外見 髪もひどいし、爪もひどい、香水もくさい 清潔感がないです。 規模は大きい歯医者さんのようですが、スタッフ教育には関心のない院長なのでしょうね。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
あおねさんの口コミ (女性)
EPARKで予約
4.3いいね!
今回は検診で訪れましたが、治療も含め何年も通っております。先生はいつも丁寧で優しいですし違和感があればさっと見てくださり助言などいただけます。歯科衛生士さんは良くも悪くもガチャの感覚で毎回面白いなと思っています。
この口コミは参考になりましたか?
ルーズさんの口コミ (東京都/50代/女性)
2023年9月 投稿
2.8いいね!
10:30開始の予約時間よりも待たされて、椅子に座ってからも待ち、歯のクリーニング10分待たされて10:40分に始まった。 そして10時50分過ぎに終わった。 こんなの有りでしょうか? ここのスタッフはすごく爪を伸ばしていてネイルが派手。
投稿者さんの口コミ (30代)
2022年6月 投稿
最近移転して、広く綺麗になりましたが、明らかに診療の質は下がってるように感じました。 今までの方ではなく、新しい若い衛生士にクリーニングされました。 はっきり言って下手くそ。 お会計の時に爪が長く派手なネイルで驚きました。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
2020年1月 投稿
4.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
2、3年前からクリーニングで通っています。 こちらでは担当の方が決まっているのかいつも同じ方が治療してくれていましたが、 奥歯が定期的に腫れて困っていましたが、いつも同じクリーニングをしてよく磨いてくださいと言われるのみ。 特に改善もありませんでした。 ですが、以前1度行った時はいつもの担当の方がいなかったようで、すこしベテラン風の方が治療してくれました。 すると、歯茎の中に歯石が付いているから取りますね。 と、いつもはやってもらえなかったお掃除もしてくれ、それから奥歯の腫れがなくなりました! 今まで何年も定期的に通っていたのに改善しなくて、担当の方でこんなに違うのかと感動しました。 ですが、最近行った時に前回の方がいいと担当替えを申し出たところ、今はお休みしていて復帰もいつか分からないと言われてしまいました。 担当する方で技術の差や、治療内容に差が出ないように努めて頂きたいです。 その方が復帰したらまた行きたいです。
投稿者さんの口コミ (東京都/20代/女性)
2019年7月 投稿
1.0いいね!
こんなに病院等で気分が悪くなったのは初めてです。 最初から入った瞬間に挨拶がない。 元々虫歯と親知らずや歯並びと気になる点を最初の女の先生に説明したが、次の院長に話が伝わっているのかいないのかよくわからないが院長から最終的な説明が親知らずのことについてのみ。私は元々虫歯があるかないかを知りたかったのにそれすらも言われなかった。だから院長に聞いたらあるけど大したことないとのこと治療を希望するなら予約しろとのこと。いや、あるんだったら普通最初から言うでしょって感じだしそのあとの説明もどこにあるのか何本なのかも教えてくれず、本当に腹が立ちました。あと声が小さいのと開けてじゃなくて開けてくださいって敬語使え。 腹が立って待合室に戻ると助手みたいな人に説明が至らずと謝られたがその人の態度には腹も立っていなかったし院長が謝れと思いました。予約しますかと言われましたが考えとくとごまかしました。二度と行きません。無駄にお金だけ取られたって感じです。なぜ評価がいいのかか分かりませんでした。 普段こういう口コミはしませんが、本当に気分が悪かったのでみなさん行かない方がいいと思います。
8人がこの口コミを参考になったと言っています
受付(女)の態度が不快。 電話で、予約の日時変更をお願いしたところ、 午前中??と。午前中ですかと聞けないのでしょうか。 そして、他に何時が空いてますか?と聞くと、笑い出す始末。なぜ笑ったのか聞くと、自分の敬語の使い方がおかしかったかなと思い笑ってしまったと。笑うことではないのでは?? ただの予約変更でこんなに不快になるとは思いませんでした。 実際顔を合わせた時に、他の受付の方と違い薬の説明や予約の取り方が適当で不快だなぁと以前から感じてましたが、まさかタメ語を使われ笑われるとは.... ドクターもボソボソと喋り、聞き取りにくいです。治療についても説明不足で不安を感じる。こちらから色々聞かないと教えてくれません。 丁寧に説明してくれ、何でも相談しやすいようなドクターをお探しであればこちらの病院はオススメしません。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (東京都/60代/女性)
2018年3月 投稿
他のクリニックで治療をしていたのですが、説明もなく、痛みだけがましていた状態でしたが、いやな顔せずに何をどうするのかと説明を丁寧にしていただきました。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (東京都/30代/男性)
2017年9月 投稿
3.7いいね!
予定の空いた休日に、初めて行きましたが、受付の対応は良かったです。 ただマスクをしているせいか、先生の声が聞き取りづらかったです。
くわモンさんの口コミ (東京都/50代/男性)
2017年8月 投稿
5.0いいね!
担当した先生の説明がとても丁寧で、CT・レントゲン画像を見ながら、丁寧に説明して頂きました。 少し気になっていた歯茎の状態も、キチンと診て頂き、歯科衛生士さん・歯科助手さんも沢山いて、ほとんどストレスを感じませんでした(以前行っていた歯科医院は、ドクターが一人で、治療をしながら歯科衛生士さんを叱り付けていて、とても嫌な気分になったので)。 歯のクリーニングの重要さも教えて頂き、以前行っていた歯科医院で、エライ目に遭ったので、こうも違うのか、と。 今回の治療箇所が終わっても、月1のペースで、歯のクリーニングに通おうと思っています。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可