EPARK歯科東京都 歯医者八王子市 歯医者片倉駅 歯医者医療法人社団洋光会岡山歯科医院
片倉駅が最寄りの医療法人社団洋光会岡山歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団洋光会岡山歯科医院への口コミ

亮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しばらく前から、この歯医者に矯正で通っているところ。事前説明やカウンセリングにしっかり時間を取ってくれるから、わからないことや、知りたいことが聞きやすいよ。気さくな先生だから、誰でも話しやすいんじゃないかな。

続きを読む

こはるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

経験豊かで親切な先生が丁寧に治療してくれることが気に入っていてずっとお世話になっています。最近は子供の歯が生え揃ってきたので検診もお願いしています。子供の相手も上手な先生なので安心できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

医療法人社団洋光会岡山歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団洋光会岡山歯科医院

住所

東京都八王子市北野台四丁目27番2号

アクセス

横浜線片倉駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

042-635-3770

医療法人社団洋光会岡山歯科医院の特徴

片倉駅徒歩15分、東京都八王子市北野台にある岡山歯科医院です。明るい雰囲気のあるインテリアでまとめた待合室はいつも掃除が行き届いていて常に清潔感があります。新しい治療を受けることができますし、医師が痛みの少ない治療を行うとして地元の方に愛されています。診療科目は歯科をはじめとして小さいお子様でも落ち着いて小児歯科や矯正歯科に対応している歯医者です。土曜診療もおこなっていますので、平日忙しい方でも通いやすくなっています。

掲載のご案内