志村歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都青梅市東青梅一丁目4番地3地図

  • 18時以降診療
東青梅駅が最寄りの志村歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

志村歯科医院への口コミ

れいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の虫歯を治療してもらうため、この歯医者さんに通院しました。当初は治療を嫌がっていましたが、先生の優しい笑顔に安心したのか、泣かずに最後まで治療を受けることができました。虫歯が神経まで達していたため、歯の表面を削って神経を抜くことになりました。麻酔をしてもらい、痛みはほとんど感じなかったようで良かったです。

続きを読む

ヒトミコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯が外れたので、友人に紹介されたこの歯医者を受診しました。初診にも関わらずとても丁寧に診察してくださり、新しいものを作らなくても今の差し歯をまた付けることができると聞いて安心しました。差し歯を付けてくださった後、歯石も取って頂き、スッキリしました。

続きを読む

みおこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯の治療のために何回か通いました。先生とスタッフが治療中ずっと話しかけてくれて、削っている間も子供がパニックになったりしないようになだめながら上手にやってくれたので安心でした。終わったあとはすごく褒めてくれて、子供の扱いに慣れている歯医者だと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~19:00
08:30~13:00

志村歯科医院の基本情報

医院名

志村歯科医院

住所

東京都青梅市東青梅一丁目4番地3

アクセス

青梅線東青梅駅 南口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~19:00
08:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0428-22-3711

志村歯科医院の特徴

東青梅駅南口より徒歩で1分、青梅市東青梅にある志村歯科医院は、駅からも近くその通い安さが魅力な歯医者です。地元の方が利用しやすいというアットホームな雰囲気で、駅からも近いことから遠方の方でも通いやすいので、幅広い年代の方が一般的な歯科診療をうけることができます。小児歯科の治療も行っているので歯の治療が苦手なお子さまでもまわりを気にせずに治療をうけることができます。土曜診療も行っているので、平日はなかなか時間が取れないという方も通いやすいです。

掲載のご案内