久米川駅が最寄りのオオスカ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

オオスカ歯科クリニックへの口コミ

msbcさんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設3
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付の方も先生もとても感じがいいです。
こどもが前歯を打って出血したので診てもらったんですが、説明も丁寧だし、納得と安心出来るような言葉をくれます。
そのあと旦那も行ったんですが、すごくいい先生!と絶賛していました。

続きを読む

おかちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一見、美容室のような受付と待合室が大好きです。この待合室とキッズスペースがあるから、子供が歯が痛くなった時にも、安心して通うことができます。こどもが安心して通うことができる歯医者があるというのは、母にとってとても心強いことだと思います。

続きを読む

アサノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの健診で何度か行ってる歯医者さん。丁寧な説明が好印象で、不安や疑問なくお願いできるところがオススメだよ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00

オオスカ歯科クリニックの基本情報

医院名

オオスカ歯科クリニック

住所

東京都東村山市栄町三丁目33番2号 ローズマリーハイツ1階

アクセス

西武新宿線久米川駅 徒歩10分

西武多摩湖線八坂駅(東京都) 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

042-391-8814

オオスカ歯科クリニックの特徴

久米川駅より徒歩で10分、東村山市栄町にあるオオスカ歯科クリニックは歯科や小児歯科などの他に事情があって通院が困難な方のための訪問歯科診療も行う歯医者です。デジタルレントゲンを使用することによって、口の中の問題点をしっかりと把握します。お子様がいる方のための診療台に隣接したキッズスペースや車で通院するための駐車場も用意しているので、気兼ねなく通院ができます。

掲載のご案内