金町駅が最寄りの秋山歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・定期健診・予防歯科などの診療を提供しております。

秋山歯科クリニックへの口コミ

てつこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は男性の方に歯を見せるのが何故か恥ずかしく、苦手なので、いつも女性の歯医者を探すのに困っていました。そんな時ここには女性の先生がいるのを知り、予約したのがきっかけでした。先生やスタッフさんがみんな笑顔で、とても明るい雰囲気だったので不安などなく治療を受けることができました。軽い虫歯だったので、すぐに治してもらえました。

続きを読む

宗谷鍋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療が凄く丁寧、軽い虫歯でも削るときの不安がなかった。初めての受診でも緊張しないで対話できる雰囲気がある。予防の指導も毎回してくれて、磨き方も改善されて良かった。

続きを読む

カラスミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

祝日に子供が、歯が痛いと言い出して困っていたのですが、休みの日でも診てもらうことができてとても助かりました。通話料がかからずに電話予約ができるのも便利で、日曜以外は夕方まで診察してもらえるので本当に通院がしやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
13:30~20:00
13:30~18:00

秋山歯科クリニックの基本情報

医院名

秋山歯科クリニックあきやましかくりにっく

開院年月日

1987年2月

住所

東京都葛飾区東金町1-22-7

アクセス

常磐線金町駅 北口 徒歩2分

京成金町線京成金町駅 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
13:30~20:00
13:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 口臭 クリーニング
お問い合わせ

03-3608-1155

秋山歯科クリニックの特徴

葛飾区東金町にある秋山歯科クリニックは、金町駅から徒歩2分の場所にある歯医者です。1987年に開業し、馴染みやすい歯医者の雰囲気がありながらも、新しい治療方法を取り入れていらっしゃいます。スタッフはお互い協力し合い、患者様のためにより良い環境づくりに取り組み、いきいきとした明るい笑顔が印象的です。歯科はもちろん、予防歯科、小児歯科、矯正歯科などの診療をされているので、秋山歯科クリニックに是非行ってみて下さい。

★秋山歯科クリニック(葛飾区東金町)【アクセス】金町駅北口から徒歩2分/京成金町駅出口から徒歩3分

掲載のご案内