北千住駅が最寄りの日高歯科医院では、保険診療・予防歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

日高歯科医院への口コミ

真澄ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に歯ぐきから出血があり痛くて困っていたので、千住大橋駅からの通院が可能なこちらの歯科に相談しました。こちらの歯医者では歯周病に対しての治療を継続的に実施してくれるので助かりました。またそれらの治療では症状に対しての対処から、歯周病の原因になってるプラークの除去もしてくれたので本当にありがたかったです。

続きを読む

フジカワくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

千住大橋駅から歩いてすぐの場所にある歯医者で一般歯科の診察をしてもらいました。仕事帰りに行きましたが駅近な歯医者でとても利用しやすかったです。軽微な虫歯でしたが痛みが酷かったので、麻酔をしてから削ってもらいました。見た目のきれいに自然な歯に見えるようにしてくれたので、利用しやすくていいと思います。

続きを読む

サワさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

セカンドオピニオンで千住大橋駅に近いこの歯医者に来ましたが、自然の問診できちんとお話をさせていただいて快く対応してくれました。他では、若年性歯周病と診断され、部分入れ歯にされそうでした。入れ歯だけは避けたくてここの歯医者に来ましたが、なるべく自分の歯を残すという親身になってくれ、歯石取りを何回か行い、ぐらついていた歯はしっかりとしてきて抜歯は逃れました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:00

日高歯科医院の基本情報

医院名

日高歯科医院ひだかしかいいん

開院年月日

2004年

住所

東京都足立区千住仲町11-2

アクセス

常磐線北千住駅 西口 徒歩8分

京成本線千住大橋駅 東口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 ドライマウス クリーニング
お問い合わせ

03-3881-0411

日高歯科医院の特徴

足立区千住仲町にある日高歯科医院は、常磐線北千住駅から徒歩8分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内