双葉歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 東京都足立区綾瀬五丁目19番20号地図

  • 18時以降診療
綾瀬駅が最寄りの双葉歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

双葉歯科クリニックへの口コミ

ふかざわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の臼歯に小さな虫歯が2つできたので、黒い穴の部分を削って詰め物をしてもらいました。ほとんど痛くなかったようで、泣かずに最後まで治療してもらえて良かったです。火・水曜日は21時まで診療を行っており、仕事帰りに通える便利な歯医者さんです。綾瀬駅から徒歩9分くらいの所にあり通院が楽でした。

続きを読む

こざかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

綾瀬駅が最寄の駅で20時以降も診療しているので仕事後に通えます。待合室には、雑誌などが置かれていますが、子供用の本などもあり、子供も退屈しないような工夫がされている歯医者です。前歯の隙間が黒くなったので治療に行きましたが、ドリルで削って詰め物をつめてもらいました。施術後の歯がほとんど目立たない状態になっていたのには驚きました。気にせずに生活することができます。

続きを読む

サクヤくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

綾瀬駅が一番近い駅になっています。20時以降も診察が可能で仕事などで夜遅くにしか行けない方にはよい歯医者です。長いあいだ、気になってたけれども、放置していた虫歯を治しに行きました。けっこう大きい虫歯にもかかわらず、麻酔をしてもらえたので、ほとんど痛くなく治療してもらえ、安心して次も来院できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~21:00
09:30~17:00

双葉歯科クリニックの基本情報

医院名

双葉歯科クリニック

住所

東京都足立区綾瀬五丁目19番20号

アクセス

常磐線綾瀬駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~21:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-5673-6480

双葉歯科クリニックの特徴

綾瀬駅より徒歩で9分、足立区綾瀬にある双葉歯科クリニックは、歯科、小児歯科を診療しています。院内はいつも清潔に保たれていて、スタッフの気配りを感じます。予約制なので待ち時間のストレスが無く、スムーズに治療しています。泣いているお子様には歯科医師やスタッフが優しく笑顔で対応しています。大人の方もお子様も歯医者は不安ですが、患者様の気持ちに添って対応を行うので、気兼ねなく通院できます。火曜・水曜は20時以降診療し、土曜診療も行っているため、平日仕事や学校でお忙しい方にもおすすめです。

掲載のご案内