EPARK歯科東京都 歯医者荒川区 歯医者南千住駅 歯医者エムズ歯科矯正歯科クリニック
南千住駅が最寄りのエムズ歯科矯正歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

エムズ歯科矯正歯科クリニックへの口コミ

むつきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらで虫歯を治してもらっています。受けているレーザーの治療が痛みもなく短時間で済むため、以前は苦手だった歯医者さんに苦手意識がなくなりました。子供の歯科治療に対しても、子供が楽しく治療が受けられる工夫が、治療室、待合室すべてにあって、先生も明るくて、とても気に入っています。

続きを読む

恭子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯になりこの歯医者にかかりました。アニメを見ながら治療してくれたので子供もとても喜んでいました。診察チェアもクッションがきいていてとても座り心地が良さそうでした。小さいうちの歯の矯正が大事だと先生に教えていただいたので、今度は子供の歯の矯正をしてもらうために行こうと思っています。

続きを読む

とうかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生低学年の息子がおり、奥歯が虫歯になっていました。診察したところ、優しく先生が対応してくれ、CO2歯科用レーザーで虫歯を治療してくれ痛みも少なかったようで、息子も嫌がらず治療を受けてくれたので、安心して通院することができ頼れる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00
09:30~18:00

エムズ歯科矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

エムズ歯科矯正歯科クリニック

住所

東京都荒川区南千住五丁目39番1号 YOURPARK101号

アクセス

常磐線南千住駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 レーザー治療
お問い合わせ

03-6806-5106

エムズ歯科矯正歯科クリニックの特徴

東京都荒川区南千住にあるエムズ歯科矯正歯科クリニックは、南千住駅より徒歩で5分程の場所にあります。診療科目は歯科や小児歯科、矯正治療を行っています。矯正治療は大人からお子様まで矯正治療全般を扱ってくれていります。治療を行う際、CO2歯科用レーザーでの治療を行ってくれるため短時間で行えるだけでなく痛みが少ないのも魅力的です。小さなお子様でも気兼ねなく通えるよう、キッズスペースがあったり、アニメを見ながら治療を行ってくれるため通いやすさがあります。また、院内はバリアフリー化されているため、車椅子での来院も可能です。幅広い年齢の人が気兼ねなく通えるやさしい心遣いもある歯医者です。

掲載のご案内