新三河島駅が最寄りのおかもと歯科医院では、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

おかもと歯科医院への口コミ

takeonoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯は、まず医者に行くまでが大変です。こちらの歯医者さんは、子供の扱いがとても上手で、雰囲気も清潔できれいなので、あまりぐずりません。痛みもないよう最大限の注意を払ってくれているようで、ストレスが親子共に少ないです。家族で利用できる歯医者さんです。

続きを読む

ミヨコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

寝起きに歯が痛くなり頬も腫れていたので、こちらの歯医者に電話を入れました。当日に診てもらえることになり、治療も丁寧に短時間で済みました。最初の治療で痛みもほぼなくなりました。現在も治療中ですが、治療時の痛みもないので無理なく通うことができそうです。

続きを読む

カズビロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で受診しました。診察中に不安にさせないために、回復を実感させるために画像を使って経過を見せながら良く話しかけてくれます。様々な形での励ましはありがたいです。いつの間にか、治った気にさせてくれる歯医者です。これからもお世話になりたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~16:00

おかもと歯科医院の基本情報

医院名

おかもと歯科医院

住所

東京都荒川区東尾久一丁目33番5号

アクセス

京成本線新三河島駅 徒歩8分

山手線田端駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5692-6480

おかもと歯科医院の特徴

新三河島駅より徒歩で8分、荒川区東尾久にある、おかもと歯科医院は歯科と小児歯科を取り扱っている歯医者です。院内は歯医者らしく清潔で待合室も落ち着いて過ごすことが出来る雰囲気です。大人もお子様も一緒に通うことができるため、一緒に定期的に歯科検診を受けることができて便利です。歯科検診も歯科衛生士の方が隅ずみまで丁寧にみてくれるため、初期の段階でむし歯を発見しております。お子様へのブラッシング指導もしてもらうことができます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内