町屋駅が最寄りの大木歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

大木歯科医院への口コミ

カズナガさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の状態があまりよくないと感じ、こちらの歯医者のお世話になり始めました。歯茎に溜まっている歯石が原因と教えてもらい、以降定期的に除去してもらっています。それ以外にも歯茎のためによい歯磨き粉の選び方からしっかり教えてもらい、熱心に歯磨き指導もしてもらっています。おかげで少しずつではありますが、歯茎の状態が良くなってきている気がします。

続きを読む

まはさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近隣の方の紹介を受け、虫歯診療でこちらの歯医者へ通院しました。先生は治療前にしっかり説明してくれますし、治療の話だけではなく世間話をしながら治療にあたってくれ、親近感が持てました。歯を削った時も殆ど痛くなく、最後までストレスを感じずに治療を受けることができました。

続きを読む

YUZURIHAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約せずに診てもらいましたが、嫌な顔一つせずに治療していただきました。虫歯が歯の深い部分にまで広がっていましたが、初回の治療で痛みも消えました。数回、通院して他の歯の治療もしてくれたので、こちらの歯医者での対応には大変満足しています。ありがとうございました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30
10:00~14:00

大木歯科医院の基本情報

医院名

大木歯科医院

住所

東京都荒川区町屋七丁目11番17号

アクセス

千代田線町屋駅 徒歩16分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
10:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3819-6331

大木歯科医院の特徴

町屋駅より徒歩で16分、荒川区町屋の大木歯科医院です。小さなお子様から、大人まで、誰もが気兼ねなく治療を受けられるようにと気配りがされている歯医者です。診療科目は歯科と小児歯科、矯正歯科です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内